2012年03月20日

新年度に向けて!

ウェブティ株式会社も7期目を迎え、今年の8月で8期目となります。

皆様の御陰様にて、様々なお仕事に従事、そしてチャレンジさせていただいております。

ウェブにおける現状は、1年前と比べると大幅に変化をしており、今やスマートフォンをなくしては語れなくなりました。

ウェブティでも2012年1月より 岡山結婚式二次会専門サイト ポパパにてスマホ版サイトを開設し、自分たちでも驚く程の成果があがっています。
とにかくウェブとして閲覧のみではなく、そこにあるマーケティング要素もPC版以上に分かる事が大きいと言えます。

ウェブは単なるデザイン成果物ではなく、市場ニーズを把握するマーケティング要素も兼ね備えていることを充分に認識する必要があります。

デザインとしての成果物は重要な要素ではありますが、日々変化するウェブに於いて、日々デザインの在り方も変化します。

ウェブに従事する立場からして、今後はPC及びスマホのユーザーインターフェースを考慮したデザインサービスが求められる様になります。

ウェブティとしては、今後はスマートフォンにおけるユーザーインターフェースサービスを強化することを至上命題とし、提供する側される側、双方の立場にてフォローサービスを展開して参ります。

今後ともウェブティ株式会社をよろしくお願い致します。




Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。