2009年03月16日

別れと出会い!

57313.jpg

年度末です。

岡山武道館でも転勤(二人)ということで、他県へと移動される方々がいました。

最後の稽古を一緒にし、記念撮影!

送別会を行ないましたが、転勤される二人とも岡山武道館で柔道ができたことを感謝されていました。

よもやこの歳になっても柔道ができるとは思わなかったとのことです。

幅広い世代がいろんな意味で現役を続けている武道館の在り方は、僕としても誇りに思います。

柔道を通しての、体を動かす大切さ、ともに気遣う大切さ、継続することの大切さをここで学びます。

これは僕のビジネススタイル自体にリンクし、直結しています。

継続し何を成し遂げようという思いは、これからも失うことなく保ち続けて行こうと思います。

さて、そんな転勤される方がいる一方で、逆に岡山に転勤でやって来られる方もいるようです。
武道館のサイトから見学の問い合せがあります。

別れと出会いが交差する時期、ひとつひとつ大切にして行こうと思います!


同じカテゴリー(思うこと)の記事
8月のお盆も終わり!
8月のお盆も終わり!(2017-08-21 02:27)

2015年 始動!
2015年 始動!(2015-01-29 01:29)

成長とは!
成長とは!(2014-02-08 02:56)

世界を知るには
世界を知るには(2013-01-16 01:17)


Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 21:50│Comments(0)思うこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。