2009年02月25日

裸祭り参戦!

57093.jpg

今年も懲りずに裸祭りに参戦しました。

今年は例年に比べて、ただ寒いだけでかなり余裕を持って
出陣できました!

でも寒いものは寒い、、、。。。

境内に入ってからの始めの試練 冷水入浴行進は、
やはりいきなりナチュラルハイにならないと無理。

男だとの雄たけび、嫌、断末魔が響き渡るのですな。

さて本堂では1時間近くも中央でもみくちゃにされながら、
耐えに耐え、いざ宝木をゲットしようと粘ったが、、
今年は触れることさえできなかった。。。
一度ぐらい持ち逃げ、、嫌々、持って堂々と凱旋したものだすな。

それってやっぱりチームワークがいるようで、
なにやら密かに訓練している輩も多いとか。。

いったいどんな訓練をしているのか、皆目検討がつきませぬ。

また来年も、これまた懲りずに挑みまする!!


同じカテゴリー(思うこと)の記事
8月のお盆も終わり!
8月のお盆も終わり!(2017-08-21 02:27)

2015年 始動!
2015年 始動!(2015-01-29 01:29)

成長とは!
成長とは!(2014-02-08 02:56)

世界を知るには
世界を知るには(2013-01-16 01:17)


Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 22:55│Comments(0)思うこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。