2009年01月22日

継続からの哲学



先日、岡山の起業家が集まる親睦会がありました。

お約束通り各人スピーチがありまして、僕も慣れてないスピーチを。。

いつも思うのですが、なんでもっとうまくスピーチできないのだろうって
つくづく思うわけであります。。

そんな中で、長年社長をしている女性方のスピーチ、、
説得力抜群です。一言一言に重みがありますよ。

長い間 継続し経験したことが見事に昇華され、己の哲学として結びついている、そのように感じてなりませんでした。。。しかもアドリブで、、。

僕も近い将来は、自己を経験を通した説得力溢れるスピーチができるようにしたいと、新たな目標として掲げようと思います。

えっと、しばらくは、、、レジュメ必要かななと。

すみませぬ。。


同じカテゴリー(思うこと)の記事
8月のお盆も終わり!
8月のお盆も終わり!(2017-08-21 02:27)

2015年 始動!
2015年 始動!(2015-01-29 01:29)

成長とは!
成長とは!(2014-02-08 02:56)

世界を知るには
世界を知るには(2013-01-16 01:17)


Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 18:49│Comments(0)思うこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。