2009年01月15日

鏡開き式 in 岡山武道館



先週の日曜日は岡山武道館で「鏡開き式」が開催されました。

駐車場が満車でなかなか車が停められませんでしたが、なんとか^^;。

寒稽古としても最後でしたので、稽古にも参加しました。

早朝の5時過ぎに起きるのも、なかなか大変でしたが、一日が非常に長く感じ、良い意味で充実していました。
早起きは三文のなんとやらと言いますが、違っていませんねー!

それに朝食がたいへんに美味しくいただけ、生きることへの感謝を感じてなりません!!

鏡開き式は、いろいろな武道の演舞が開かれ、最後に参加者みんなで「ぜんざい」を食べ一年の始まりを祝して万歳三唱を!

今年も仕事と柔道、じゃんじゃんばりばりと爆進して行こうと思います!


同じカテゴリー(思うこと)の記事
8月のお盆も終わり!
8月のお盆も終わり!(2017-08-21 02:27)

2015年 始動!
2015年 始動!(2015-01-29 01:29)

成長とは!
成長とは!(2014-02-08 02:56)

世界を知るには
世界を知るには(2013-01-16 01:17)


Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 21:19│Comments(0)思うこと
この記事へのコメント

どうもですー!

いえいえ僕もまだまだ赤子ですよー^^!

世の中リラックスの時間少ないですよね!
個人的にもっと気軽に予約できるサロンというか、そういうのあったら良いのになーって思いますよ。
意外にネットオンリーで気軽に予約できるとこなかったりするのですよねー。
サービスプラン分かりにくかったりと…。

是非全国を世界を癒してやってください!

応援しておりまする!!
-----

COMMENT:
AUTHOR: 金森秀晃
EMAIL: inchoblog@gmail.com
IP: 222.146.196.41
URL: http://blog.livedoor.jp/hidez925/
DATE: 03/27/2008 06:25:33 PM
はじめまして、金森秀晃といいます。
経営者のブログを探してたどり着きました。

私は
東京・飯田橋でリラクゼーションサロンFeezを経営し
その他、スクール事業や物販事業などをやっています。

経営者・カイロプラクター・講師・ファンドマネージャーと
肩書きはいろいろ持っているのですが
まだまだ未熟者です。

同じ立場の経営者の方のブログに触れて
たくさんの情報を吸収し、勉強していこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by makothin at 2008年04月01日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。