2008年12月31日

2009年に向けて!

今年も本日で終わりとなりました。

振り返れば、毎年毎年さまざまな出来事があり、事欠きません!

ネットの進化は、まだまだ止まることはありません。

その分 進化においては社会の浸透を待たずして先に進む傾向にあるように思います。

そこにあるニーズは確かにあるのでしょうが、それらが浸透するには、即時と言うわけにはいかず、ある程度の浸透を必要とします。

私たちは、そういった部分に対しネットとユーザーの架け橋となるようにしていく必要があると考えています。

2009年は、ますますユーザー視点に立ったサービス提供を考慮しており、痒いところに手が届く存在として、皆さまのお役に立てられるよう務めて参りたいと思います。

それでは皆さま、良いお年を!


同じカテゴリー(思うこと)の記事
8月のお盆も終わり!
8月のお盆も終わり!(2017-08-21 02:27)

2015年 始動!
2015年 始動!(2015-01-29 01:29)

成長とは!
成長とは!(2014-02-08 02:56)

世界を知るには
世界を知るには(2013-01-16 01:17)


Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 13:16│Comments(0)思うこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。