2011年05月16日

通信費のコスト

柔道ブログはこちら
http://ameblo.jp/makothin777/

会社で携帯を4台保有していますが、やはりそれ相応に通信費がかかってしまいます。

気が付くと、「おいおい、何これ」的なコストに、、。。

やはり営業という傍ら、ほぼ外にいるので、どうしても携帯を使う頻度は高まるばかりで、下がることなナッシング。

しかし、もう少しコストを何とかしたいと思うのは誰しもがそうである訳で。

っと言うことで、通信系に強いお方に現在のプランをサーチして貰って、見直して貰うことに。

皆さんは、携帯会社から来る電話料金の明細を分析したことがおありでしょうか?

僕は個人的にしようと思いましたが、すぐにカオスに突入、、。。

これは、もはやわざと惑わせるような明細でしかない、そう思い感じるの僕だけでは、それこそないはずだ。

そんなカオスな明細書も、そのお方に分析してもらうと、あれよあれよと小学生でも分かる明細書に変貌を遂げて行くのでありまする。

しかも、携帯会社って常にプランが流動的だから、定期的に見直すと実は損をしていたり、新しいプランに移行すると、もっと安価になったりと、
いろいろマジックを発動してくれます。

そんな訳で会社携帯も年間10万円近くも通信費用が節約できるようになったのですな。

恐ろし過ぎる、携帯電話料金の実態がここに、、。。




Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。