2011年04月04日

オフィスの引越

先週末、オフィスを引越ました。

っと言っても、同じフロアの別室になるわけですが、以前よりも明らかに広くなったので、少しはエントロピーも下がり、
快適な作業空間を提供できるようになったのではないかと思います。

内のオフィスは基本的には、よくシステム会社にありがちなお互いにデスクを会わせてみたくな配置は、どうにも受け入れられなくて、

ある程度、個人の空間を確保できるようにしますた。

観葉植物も於いて、少しでもリラックス空間の演出は必要かと。

あとはスタッフの喫煙問題ですな。

非喫煙者にとってニコチンの匂いは、どうにも気になる物で、不快感が増します。

増してや来客があった場合、これは決してプラス要素に成り得ません。

タバコは本人以外にプラス要素は一切ないのです。

基本的にどうしての30代以上の人は喫煙率が高いようですね。

僕は個人的に喘息持ちなので、タバコはもってのほかで御法度なのですが、この泣き寝入りな現状はいつまで続くのか、まったく持って気になるばかりです。

逆に30歳以下の人の喫煙率は凄く低いようです。

そんなこんなですが、まやお近くにお寄りの際は、皆さま是非とも弊社新しいオフィスにお立ち寄りいただければと思います。

どうぞ、今後ともウェブティ株式会社をお願い致します。

中西



Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。