2009年12月27日

いざ環太平洋大学へ!



先日、縁ありまして環太平洋大学の女子柔道部へ出稽古に参加させていただきました!

密かにg社のiさんと一緒に!!

はじめて大学に行くので、まず道場が何処にあるのか分からなくてプチ迷子に、、。。

iさんと一緒にプチ彷徨っていました、、。。

道場の施設は「トップガン」という名称で、あの安藤 忠雄が設計みたいで。
http://www.ipu-japan.jp/cgi-bin/index.cgi?c=news-2&pk=442

そう、この施設もこれまたラビリンス、二階に上がる階段がなかなかみつけられなかったのは、まさしくここだけの話です。

っと前置きはこれぐらいで、実際に稽古に参加させて貰い、とても緊張感のある良い稽古ができました。

練習メニューも、ハードでもう付いて行くのがやっと^^;。

肩で息切らすのを必死に抑えながら、、って全然抑えられず、iさんと二人でハーハーゼーゼー状態。

普段はまったくそんなことないのですが、この日は両足を軽くつりましたね。
それだけ普段以上に力を使っているってことですねー。

個人的には課題とそれに向けた目標が出来たので、次回までに是非とも成長して、もっと良い稽古ができるようになりたいってところで!

来年もまた参加できるように、虎視眈々と狙って行きまするよ♪


Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。