2009年05月29日

たまに美味しいものを!

先日、なんと近くのダイニングキッチンで「猪鍋」をやっていることが分かり、スタッフと一緒に夕飯という形で行ってきました。

このお店は昼は定食屋さんでいつもお世話になっていたりします。
700円でコーヒーまで付いているのですが、定食はいつもボリュームがありますし、なによりも作り置きをしていないという素晴らしいお店なのです。

そのかわりお客さんが一度に大勢くると、当然対応が遅れがち、、
でもそんなことはお客さんも先刻承知なので、全然問題になりません!

僕はいつも少し早めに昼食行くようにしているので、この混雑とは無縁だったりしますが^^;。

さて猪鍋、意外に人生初かもしれません。



肉は想像通り、少し固め、これでもかなり柔らかい方とか、、。。
二人分だったので、大きな鍋でやってきましたが、なかなかバランスの取れた美味しい鍋でございました。
途中、おかみさんの説明あり!何気にこだわっておりまする!!!

さて、実は更にこのお店 「ジンギスカン」もあったりします。

また、いつか食べてやろうと、虎視眈々と狙っております♪

21時に閉まるから、なかなかタイミングが、、、^^;。。。



Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。