2013年01月20日

携帯の通信コストも馬鹿にならない、、

折り畳み式携帯電話からスマートフォンへの切り替わりスピードは、皆さん 周知の通り、とても早い段階で行われています。

同時に扱われる通信量の絶対値も増えて行く一方であることも考えるに容易だったりと。んでもって、私たち自身が携帯電話への依存度も高くなり、利用頻度も10年前と比較すると、比べるべくもなく増加の一途であり、それは通信コストの増加、料金の増加を意味します。

既にソフトバンクやウィルコムなど、同キャリア同士通話無料やキャリア関係なく10分間のみ通話無料などのサービスが展開されていますが、これらはそれぞれに何かしら制限が掛かっていますよね!

今回のドコモの「クロッシィ」ですが、こちらは24時間365日、同キャリア同士ならば通話料が不要というサービスを展開しています。



通話のみの為に持つのであれば月額:1,480円で良かったりします。

後は機種代のみですが、時折、マジックが発動し、機種代0円ゲットが可能だったりします。

ちょっぴりお目に止まったならば、一声お掛け下さいまし!!


タグ :ウェブティ

同じカテゴリー(今、企てている次のチャレンジ)の記事
ミーティング!
ミーティング!(2008-01-04 19:29)


Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 18:04│Comments(0)今、企てている次のチャレンジ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。