2013年01月07日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2013年が来ました。

ウェブティ、今年のスローガンは「それでも前へ」です。

ネットに於ける社会のウェイトは大きくなるばかり。

昨年はPCからスマートフォン(以下スマホ)へと社会の視点が大きくシフトした年でもありました。

今年も引き続き、スマホに対する社会のニーズは高まり、類してスマホを利用したサービスの拡大・拡充が求められる事は必須と言えます。

かと言ってPCが完全に排他される訳でもなく、この両者を如何にバランスよく捉えて行くか、これが今後の求められるウェイトではないかと思います。

ネットに於けるこうしたデバイスの広がりは、横へ横へと広がる一方で、情報を提供する側・される側の双方、よりクォリティの高い媒体を必要としています。

こうした現状を見据えた上で、ウェブティはこれまで以上に重い責任感及び使命感を認識しています。
故にここで安易に立ち止まることは許されることではありません。
故に「それでも前へ」進むことを、敢えてスローガンとして掲げました。

当たり前の事を継続実行すること、継続する責任の重さをウェブティは確かに理解し、前へ進んで参ります。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。



Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。