2015年01月29日

2015年 始動!

皆さん、どうもでございます。

2015年もスタートし、早1月も終わろうとしています。

ウェブティでは、昨年の12月にオフィスを移転しまして、よりスペースの広いところへシフトしました。

まーでも、いざシフトしてみると、あれやこれやと解決しなければいけない諸問題が発生する訳で。
主に社内環境的なことだったりしますが、、汗。

個人的にはこうした内容は、スタッフ全員で考えて行くようにしたいと思っています。

何故なら、仕事をして行く上で業務外の事って、そりゃーいくらでも出てくる訳で、度に会社だけで対応するというのも味気ない話だったりします。

業務とは違う内容での話し合いって、それって案外新鮮だったりするのではないかと。

いろいろ意見交換をする重要さは、既に身を持って知っているおり、世の中無駄なものは何もない訳で。

みんなの持っている思いと意見をすべて出し切った後での、結論は、例えはじめと同じ結論でも、その中身と質は変わっているはずです。

それだけみんなの思いが詰まっている訳であるからして、その思いは物に反映されて行きます。

みんなで考えた結論がどのような結果になるのか、これを見ることも、いろいろな仕事をこなす上で重要な要素だと思います。

っという事で、今年のウェブティのスローガンは、「個々の人間力を高めよう」です。
業務外の様々な事象をこなすことで、改めて自身の業務を見れば、より広い視野を持ってして見ることができるようになっているはずです。

それでは、皆さん、本年もよろしくお願い申し上げます。  


Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 01:29Comments(0)思うこと