2014年02月08日

成長とは!

会社をスタートし、9期目に突入しています。

これまで多くの方々に、実に様々な事を叱咤激励も含め教えられて来ました。

ここで最近思う事は、これは外部だけの話ではなく、社内でも同様のことを言えることに気がついたことです。

一言で言えば、僕は社内スタッフからの刺激で、いろいろと成長させて貰っているということです。

議論を交わし、ときには衝突や軋轢もあったりします。
真っ向からの正面衝突、互いに自身の立場と相違、実に様々な現象に鉢合わせになります。

しかし、こうした事自体が前へ進もうとする糧に成り得るのではないか、そう思い感じるようになりました。

とくに2013年はスタッフ数が増え、仮にも小規模ながらも組織的なものとなって来ました。

スタッフ一人一人の普段の在り方に目と耳を傾け、より良い方向へとシフトアップして行きたいと思うばかりです。
  


Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 02:56Comments(0)思うこと