2014年01月06日

明けまして、おめでとうございます!



今年は午年、ウェブティにとっては、まさにロデオの如く一年になりそうな予感です。

何気にいろいろとヴィジョンを持っており、それを如何に実現するか、常に考えています。

ネットの移り変わりは、皆さんが感じているそのままに、凄まじく早く推移しており、追い付くのが精一杯、むしろ置いて行かれがちかもと。

ネットというものが、明らかに国境を越えたものであり、瞬時に世界へと発信する存在であり、イノベーションが起きやすい、そう思わざるを得ません。

もはや1年先 2年先のネットにおける未来を予測することは出来ても、どんなイノベーションが起きるかもと、皆さんは潜在的に思い感じているのではないでしょうか。

ウェブティでは、そうしたイノベーションは起きるもの捉え、見越したサービスを提供して行くことができればと思います。

また、伴いクライアントからはよりクォリティの高い成果を求められる、このことを実感しています。

まだまだ飛躍の時でありながら、そのロデオから落馬せぬよう、バランスの取れた企業として、この1年乗り切り頑張って参りたいと思います。  


Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 17:05Comments(0)今、企てている次のチャレンジ