2011年07月23日

いよいよ、本格的に暑い日々が、、。。

例年よりも早く梅雨が明けましたね。

僕も個人的にはクールビズならず、スーパークールビズ的なスタイルになっています。

元来柔道家ということもあり、汗を掻く量は半端ないので、長袖とか着ていたら、すぐに汗でぐちゃぐちゃになっちゃいますね^^;。

なので半袖ワイシャツは必須なわけで、靴もビジネスシューズではなく、オールラウンドで使えるものを使用。
靴べらがなくても、すぐに履けるし、運転中は縫いでサンダルに履き替えてみたくなことが楽に行えます。

でも意外にプライベートでは、ファッションセンスがないので、いつもどういった服装すれば良いのか分からなくなるというか、夏はとかく苦しみますな。。

決して着痩せするタイプじゃないから、ハイカラなもの着れないし、悩む一方みたくな。。

それにあんまり物を多く抱えるのが得意じゃないから、ついつい一張羅系が欲しくなって、それを末永く着こなすタイプなので、変化があまりないかも。。

破れたら縫って直すタイプなもんで、、一歩間違えたら見窄らしいか、、、きわどい。

さて、今日も稽古に出掛けまするよ!

  


Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 17:53Comments(0)