2007年06月04日

サイト運営の意外な醍醐味!

38796.jpg
地域に密着したポータルサイトを運営・管理していますが、単にデータを入力するだけではなく、実際に取材・撮影などもします。
難聴の癖してトークが好きなので、ついつい取材先で熱いトークを繰り広げてしまいます!時間を忘れてトークなんて、嬉しい限りですね。

さてそんな中で、毎月その月の「旬」な料理のレシピをお届けするコンテンツを続けており、毎月上旬には野菜食堂へ撮影に行きます。オーナーは女性で、これまたとてもよくトークをすることが好きで、ふたりで時を忘れてしまいます。時は金なりとは言いますが、金では得られないものも時としてあることは確かですね!

そこで撮影後はお待ちかねのご試食会!毎月「旬」な料理を食べられるので、これまた嬉しい限りです。しかも帰りにはお弁当まで用意してくださるのですから、感謝感謝です。と言うことで今月は「じゃが芋の丸煮」でした!一口サイズのじゃが芋をとてもおいしく頂けます。

いや来月はいったいどんな「旬」な料理が待っているのでしょう!!!
そとらにばかり気を取られていてはいけませんね、しっかりとレシピを公開いたします!!  


Posted by マコチン@ウェブティ株式会社 at 21:44Comments(0)最近、これにはまってます